« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »

2009年2月 7日 (土)

ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー

月曜のセミナーに引き続き

火曜はメディカルアロマのセミナーでしたclub

セミナー開催時間までにポッポを病院へ

預けてから行くのは、とても難しく

月曜・火曜ともに新幹線&特急bullettraindash

しかも駐車場から駅まで、猛ダッシュ。

久しぶりに筋肉痛になりました、ゆいなです。

火曜はいつも開催されている市ヶ谷での

セミナーでした。アカデミックコースでは

~類、のお勉強をします。

精油を使った沢山のレシピも学び、受講された

皆さんと一緒にアロマを実際に作ってきました。

私は「肩こり」用のレシピnotes

これはポッポも一緒に使えるので、大変

助かりますshine

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

セミナー&お勉強会のお知らせは

コチラからご確認ください♪

« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »