« アロマでも腰痛対策! | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »

2009年2月 6日 (金)

ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー

実は今週、セミナーが3つ続きまして

寝不足が続いております、ゆいなですshock

月曜はペットマッサージ協会の

アカデミックセミナーdogup

ワンコと一緒に参加された方などもいて

恵比寿会場にて有意義なセミナーとなりました。

そして何回か開催していたのですが、初のrestaurant

セミナー会場から1本裏に入ったお店だったの

ですが、とても美味しいお料理でしたshine

いつもアシスタントとして先生のお手伝いを

させていただいておりますが、毎回新しい

情報などを学べるので私自身とても勉強に

なるセミナーです。

また、火曜・水曜については後日アップ

いたします・・・apple

Candle サロンに置いてあります。

トリートメント中は照明を

落とすので、この明かり。

とても静かで落ち着けます

セミナー&お勉強会

お知らせなどは

コチラからご覧ください♪

« アロマでも腰痛対策! | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »

コメント

アシスタント、お疲れ様でした。

ろうそくの灯りは、心落ち着きますよね。
シックで素敵ですね^^
私もトリートメント受けたいなぁ~

お疲れ様でした。

3dayですものね。
大変だったと思います。

疲れは 少しでも取れていますか??

お疲れさまでーすshine

アロマランプ、私が持っているのと
限りなくそっくりです〜(。・w・。 )

私もトリートメント受けたいなぁheart01

お疲れ様でした~shine
こちらも月末の週は3つ巴です(^^;)
(…といっても、石鹸だけ中日ありますが)

ランプ、可愛いですね!
こういうの私も好きです(^^)

3日間 どうもありがとうございました。
石鹸のときは、本当に助かります(_ _)
貴重なお時間を拝借しちゃうので、
申し訳ないのだけど
頼りにしていいます^^

ポッポちゃんとまったり疲れを癒してください^^
ポッポちゃん ママを貸してくれてありがとう!!お留守番、お疲れ様でした^^

yachiyoさんへ
お仕事する場所ですけど
私自身、なぜかほっとできちゃう
場所でもあります♪
わたしも自分の体は自分ではできないので
yachiyoさんにやっていただきたいです~♪

ちぇりたんさんへ
いつも、ワタワタでバタバタしていて
申し訳ないです><
もっと落ち着いて色んな事を丁寧に
できたらな~と反省しております。
セミナーお世話になりました。
ちぇりたんさんがいてくださって
本当に頼りになりました♪

さりい先生へ
お世話になりました~♪
素敵なお店でランチタイム楽しかったですね♪
また、ご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いします★
ランプ!ほんのりした感じが癒されますよね~♪
同じランプだったりして~(≧∀≦)
トリートメント♪是非いらしてくださいませ★
小さなところですが、(^_^*)ゞ
お待ちしております(*´∀`*)ノ

amieさんへ
ありがとうございます♪
amieさんもセミナー続いているのですね☆
頑張ってください♪

haruさんへ
こちらこそ大変お世話になりました♪
ポッポの送り迎えの時間があり
ワガママを言わせていただいて、いつも
申し訳なく思っています<(_ _)>
また石鹸セミナーの時も、あまりお役に
たてなくてスミマセン・・・
いつも次回こそは~!と思うのですが。。。
頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマでも腰痛対策! | トップページ | ワンコのマッサージ&アロマ&石鹸セミナー »