« 今さらですが、気がつきました・・・ | トップページ | ドッグカフェカルチャー »

2009年2月21日 (土)

営業部長!?

2009021710540000 エステのお仕事中は

このゲージの中で

爆睡ポッポsleepy

一応営業部長として

お出迎えや終わりの

ご挨拶はするのですが

時々、お客様から「いびき聞こえるよsmile

ご来店いただいている方が皆さん

ポッポを可愛がってくださるので

有り難いですshine

ポッポの下のクッションはカエルちゃん。

小さいのにムリヤリ丸くなって寝ている

姿に可愛くもあり、おかしくもありclover

ポッポも立派なムードメーカーですhappy01

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

イベント&セミナーのお知らせはコチラ↓

http://www.geocities.jp/yui29aroma/

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

« 今さらですが、気がつきました・・・ | トップページ | ドッグカフェカルチャー »

コメント

営業部長のポッポ君もチョット接待に疲れたのかな・・・
でも寝ながらイビキをかいてお客さまの気持ちを和ませるなんて素晴らしい仕事振りですね!
ポッポ君は税金の申告は給料から源泉徴収かな
何々・・・給料は美味しいお菓子とゆいなさんの愛情たっぷりのマッサージなのかな!!

キャラメルさんへ
ポッポのお給料は大好きなグリニーズです♪
毎日、夜になると腹時計とともに
お知らせにくるんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらですが、気がつきました・・・ | トップページ | ドッグカフェカルチャー »