« 手作り♪ | トップページ | 申告してきました »

2009年2月15日 (日)

お洋服

2009021212490000 先日miporinさんから

ポッポへ手作りの

お洋服を頂きましたheart01

以前、ご紹介した

ゲルマニウム入りの

生地で出来ている

可愛いお洋服ですshine

ゲルマニウムで体の血流を

良くしてくれるそうです。

寒い日には、これを着て

お散歩へお出かけしてますshine

miporinさん、ありがとうございましたnote

« 手作り♪ | トップページ | 申告してきました »

コメント

ポッポ君もこのゲルマニウム入りの洋服で
暖かくして腰の痛みを和らげて下さいネ!

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
元気になりすぎて、、、、(汗
な時もありますが、健康で長生き
してほしいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り♪ | トップページ | 申告してきました »