« 先週の今頃は・・・ | トップページ | お願いごと »

2009年2月13日 (金)

わかっちゃいるけど・・・(汗

2009020818480001 ポッポが

まったり

寝ている間。

それこそ今日は

一日中デスクワーク!

確定申告( ̄▽ ̄)

いや~んcrying

ほんとに面倒です。。。

税金とか申告とか

全く分からんsweat02

どうにかこうにか終了し

こんな時間にブログをしている私clover

« 先週の今頃は・・・ | トップページ | お願いごと »

コメント

デスクワーク、お疲れ様です~。
確定申告、難しそう・・・!

みつびちゃんへ
一年で一回だから
前からちゃんとやっとけばいいのにね~
って毎年思ってしまいます(汗

青色申告お疲れ様でした!
私も昔申告した事あったな~
営業の仕事で給料と別収入の分だけの申告でしたから還付金も少しだけだったけど・・・
収入があったら申告しないとね!
ポッポ君のモデル代も申告したのかな?

キャラメルさんへ
一年に一回とはいえ本当に面倒ですよね~
自分で仕事をしている以上みんな
やらなければいけないのですけどね(≧∀≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の今頃は・・・ | トップページ | お願いごと »