« ポッポのお友達 | トップページ | 営業部長!? »

2009年2月21日 (土)

今さらですが、気がつきました・・・

この間まで一生懸命頑張っていた

ホームページpc。。。どうも???とは

思っていたのですがsweat02shock

今さらですが大変勘違いをしていた事に

気が付きましてcrying

契約申し込みの勘違いでフリー(無料)に

登録しておりました。

ウキウキで作っておりましたページも

またまた作り直しとなりました( ̄▽ ̄)

今さらですが・・・ドメインとりました

_| ̄|○

しばらく寝不足の日々が続きそうですが

これもまた勉強だと思って自分で

頑張りますぅsweat01

« ポッポのお友達 | トップページ | 営業部長!? »

コメント

それはそれは大変ですね!
フリー(無料)は書き込み内容に制限がありますから・・・
頑張って楽しい内容にして下さいネ

キャラメルさんへ
そうなんです(泣) _| ̄|○
また一から作り直しですが少しずつ
頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポのお友達 | トップページ | 営業部長!? »