« 申告してきました | トップページ | 自然と集まっちゃった »

2009年2月17日 (火)

悩むなぁ~

最近エステの仕事で新しく美容機器を

導入しようか悩み中。。。

でもsweat02でもsweat01

先日、仕事で使う証明写真を何枚か

撮りに行ってきたのですがcamera

一枚にしとけば良かったのに、エステ用・

ペット関係用・などなどと欲張ったら

かなり痛い金額になってしまったcrying

予定外の出費がかさむと、予定していた

出費を悩んでしまうぅぅぅcoldsweats01

とても素敵なご夫婦で写真館をしていらして

写真を撮る事に情熱を注いでいるのが

こちらにも伝わる方でした。

紹介してくれた妹の友達のKちゃん

どうもありがとうheart04

何やら色々とキレイにしてくれるそうなので

仕上がりが楽しみですshine

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今週末、群馬県太田市のドッグカフェ

「DOGLUCDエルペロ」さんにて開催の

マッサージ&カルチャー教室のお申込みは

コチラからお願い致します↓

http://www.geocities.jp/yui20aroma/

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

« 申告してきました | トップページ | 自然と集まっちゃった »

コメント

これは買うしかない!!
オレの顔でためす???(笑)

仕上がり楽しみですね~♪
出来上がったら、是非見せてください^^
私も2ワンのスタンプやいろいろ頼んじゃったの~。
出費が>_<
申告もまだです^^ヾ

よっしーへ
やっぱり買うべきかしら♪

haruさんへ
申告面倒ですよね~
一年に一回なのですけど、それがまた(汗
ワンコのスタンプですかぁ♪
出来上がったら見せてください~☆

こんにちは(~∀~)
O写真館、行かれたんですね~☆
御主人、情熱たっぷりで撮ってくれましたか?
写真の仕上がり、楽しみですね!!

和美ちゃんへ
こんにちは♪写真館さん^^ありがとう♪
とっても楽しすぎて横っ腹が痛くなるくらい
笑っちゃいました(≧∀≦)
写真データが届いたらアップしますので
見てみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 申告してきました | トップページ | 自然と集まっちゃった »