« いたずらポッポ | トップページ | これは腰痛だからよ~ »

2009年2月 1日 (日)

ヘルニアポッポにゲルマニウムのお洋服♪

20081130090625 同じペットマッサージ協会の

方からゲルマニウム入りの

お洋服を試着させて

いただきました。

この季節、寒さで腰痛のポッポには

ありがたい生地でのお洋服です。

全て国内生産で、こだわりのある

お洋服です。

すでに都内などの大手のお店では

販売されているようです。

ポッポもこれを着せてみたら

気持ちよさそうに寝ておりました。

ワンコを愛する方達の心のこもった

色々なグッズがどんどん商品として

新しく発売されていますね。

私は何も作り出すことはできないけれど

愛情込めて触れ合うことはできる。

その触れ合いにプラスアルファとして

もっと良いものがあったら、それは

とっても嬉しいと思います。

そのひとつがアロマでありマッサージで

あると思っています。

伝えたい気持ちが

伝わったら

嬉しいね

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

セミナーお知らせはコチラ↓

http://www.geocities.jp/yui29aroma/

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ブログランキング参加中

« いたずらポッポ | トップページ | これは腰痛だからよ~ »

コメント

暖かそうですheart
うちの「ゆき」は腰痛持ちで腰を丸めているので、
洋服の上からホ○カイロをペタッ!
見た目、決してかっこいいとはいえません。。。sweat01
今度意識して、ゲルマニウムのお洋服を探してみよう!

yachiyoさんへ
全て国産の職人さんの手作りだそうです♪
ゆきちゃんカイロも暖かそうですねconfident
うちも洋服などを着せて
腰を冷やさないように気をつけてますclover

芽衣ママさんから教えていただきました♪
ご紹介くださってありがとうございます(^^)
ポッポちゃんには少し小さなサイズでしたので
今度、ピッタリサイズを贈らせていただきますね♪

miporinさんへ
先日は大変お世話になりました♪
お洋服ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします★

ゲルマニウム入りのお洋服ですか・・・
健康に腰痛に良い様ですね
プリンにも考えてあげようかな!
やはり可愛い家族の為に成るものなら
少々掛かっても買ってあげたいですね
私もマイクロバブル風呂・・・
これは本当にお勧めですよ
私たちにも効果がありますから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずらポッポ | トップページ | これは腰痛だからよ~ »