« ヘルニアポッポにゲルマニウムのお洋服♪ | トップページ | アロマでも腰痛対策! »

2009年2月 3日 (火)

これは腰痛だからよ~

2009020220230000 あやしい雰囲気ですが

けして、あやしい

洋服をわざと

着せているわけでは

ありません

happy02sweat01

2009020220220000 これ。実は腰痛ポッポの

為に腰まで届く洋服を

探していたら

偶然sign01見つけた

お洋服なんですgood

私は、とっても可愛いと

思っているのですが

ポッポは、あまり好きじゃ

ないみたいで・・・sweat02

これを着た日は、あまり

テンションが上がりませんdown

本日もある意味ではポッポも

出張だったので、この格好で

お出かけだったのですが

皆さんの評判は

いかがなものだったのか・・・

でも!

可愛いから着せてるだけの

洋服じゃぁないんですぅup

これは本当に腰まで

温かいのよ~happy02

« ヘルニアポッポにゲルマニウムのお洋服♪ | トップページ | アロマでも腰痛対策! »

コメント

そうですよね!!
けしておしゃれだけじゃないですよ!!
ポッポくんは、お気に召さなかったようですがとっても可愛いですよ!!

空ママさんへ
ありがとうございます~(≧∀≦)
やっぱり温かくするって大切ですものね♪

かわいいと思いますが・・・^^
モモは基本、きらいなんですが、みんなに可愛いって言ってもったら着るようになった服がありました
さいきんはねずみの耳とシッポついたのがお気に入りです♪

珍しいデザインだしかわいいですよ♪
でもポッポちゃんにはちょっと小さそうに見えますけど?
そうでもないかな(笑)
あったかいのが何よりいちばんだと思います(^^)

ポッポ君その洋服も可愛いですよ
やはり冬の洋服は大きい目のが良いですね
腰まで隠れるのが
プリンもタクヤの大きい洋服を着せてあげます
その方が暖かそうですから安心ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルニアポッポにゲルマニウムのお洋服♪ | トップページ | アロマでも腰痛対策! »