« 久しぶりの飲み会~♪ | トップページ | 取材後のポッポ »

2009年3月 3日 (火)

取材inポッポ♪

先日、雑誌の取材がありましたkaraoke

メインは多分ポッポくんdog

今回は自宅での取材との事で

マッサージをしている写真などを撮影して

いただきましたが、やっぱり自宅のほうが

ポッポも安心しているようで撮影もスムーズに

終了いたしましたbell

5月頃の雑誌に記事が掲載されるようなので

今から楽しみですshine

« 久しぶりの飲み会~♪ | トップページ | 取材後のポッポ »

コメント

ポッポちゃんすごいっhappy02
雑誌モデルさんを務めたんですね~dogheart
何の雑誌に載るんでしょう?今から楽しみですcatface

五月発売の雑誌ですね?
wanとかdogfan?

楽しみですね♪

発売が待ち遠しいですね。

雑誌はどちらのでしょう?

チェックしますので 教えてlovely

取材ですかー?

すごいですね~shine

私もどの雑誌に掲載されるのか知りたいですー!!
きっと幸せそうな顔しているポッポくんが見られるんでしょうねheart

雅さんへ
ありがとうございます♪
けいことまなぶのPrecious Lifeさん
という雑誌のようです。
発売になったらご連絡しますね♪

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
今回はペット系ではなく、けいことまなぶの
Precious Lifeさんという雑誌みたいです♪
発売決定しましたら、またこちらで
ご連絡させていただきますね☆

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
今回の雑誌はPreciou Lifeさんという
けいことまなぶの雑誌のようです♪
発売になりましたら、こちらでご連絡させて
いただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの飲み会~♪ | トップページ | 取材後のポッポ »