« 寝起きのポッポ | トップページ | お仕事より好きな人 »

2009年3月16日 (月)

ペットマッサージ協会アドバンスセミナー

Onkyuu2 いよいよ来週には

ペットマッサージ協会

アドバンスセミナーと

認定試験がありますhappy01

今回の予定参加者の人数はとても多く

ペット業界以外でも、ご自分のワンちゃんなど

の為に学ばれている方が増えてきたことを

実感しますshine

私も、ポッポがヘルニアになって歩けなく

なってしまい、手術をしてから、この子の為に

自分ができる事を探そう!と思って始めた

勉強です。同じような想いで学ばれている方

がいらっしゃって、話しもはずみますnote

また今回は私の授業を受けてくれていた

専門学校の生徒の方も参加してくれますnotes

みんな合格して、認定セラピストさんに

なれますようにheart01

« 寝起きのポッポ | トップページ | お仕事より好きな人 »

コメント

今回はお休みします(_ _)
ごめんなさいです。
アカデミックから受講する方がいらっしゃるので
どうぞよろしくお願いいたします(_ _)
お家でUnicoolの看病?
暴れるな防止しています。
参加できなくて残念;;

合格しますように☆

あっ!
名前がへんなんなっちった(笑)

踏ん張るんじゃぞ。

皆さん、認定試験に合格するといいですね。

・・・そんなペット思いの優しい方に、ユーザーは、やっぱり処方して欲しいもんです。

もうそんな時期になったんですね!
私もアドバンスに参加したかったです~weep

生徒さんたち、皆さん受かるといいですね。がんばれ~!!

haruさんへ
ありがとうございますm(__)m
きっと、いつも頼ってばかりなのが
すごく実感しちゃいそうです〜
頑張ってきまぁす♪(^-^)v

よっしーへ
ありがとう!
今回は、セミナーアシスタントです♪
みんながセミナー受講しやすいように
頑張ってくるよ〜♪

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
儲け主義ではなく
愛情をもって、お仕事できる
素敵な人に沢山出逢えて
幸せです♪

雅さんへ
お仕事があるので、なかなか
スケジュールの調整は大変ですよね(^-^)
またセミナーでお会いしたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きのポッポ | トップページ | お仕事より好きな人 »