« 取材inポッポ♪ | トップページ | モ~とポッポ »

2009年3月 4日 (水)

取材後のポッポ

2009022812480000 雑誌の取材が終わって

「ふ~:」とため息が

聞こえてきそうなポッポです。

お疲れさまだったのねcherry

ピンクのブーちゃんの上に

ふかふかの毛布を重ねて

贅沢なお昼寝をしていましたhappy02

« 取材inポッポ♪ | トップページ | モ~とポッポ »

コメント

お疲れ様でした^^

^^
表情が~!
ポッポちゃん お疲れ様でした。
Precious Lifeですね^^
5月が楽しみですぅ~~♪

お疲れさまでした~happy01

本当にぽっぽくん疲れちゃったみたいですね。
ゆっくりと休養してくださいheart04

掲載楽しみにしていますheart

kunさんへ
ありがとうございます♪^^

haruさんへ
ありがとうございます♪
写真写りが微妙に心配ですが(^_^*)ゞ
発売、楽しみです♪

ミルキーママさんへ
ありがとうございます♪
いつもと違う事があるとポッポも
疲れたみたいですね(^_^*)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 取材inポッポ♪ | トップページ | モ~とポッポ »