« どよよよ~ん。やっぱり鍼治療だね。 | トップページ | 3年ぶりのお友達 »

2009年3月20日 (金)

ホームページに♪

Jasuminn 実は以前、作成した

ホームページが間違えていた

ので、また新しくHPを

作り直しております。

<(_ _)>

という事で実はアドレスも変更

になっておりますeye

http://www.yui29.com/

今度こそ(多分)間違いなく

出来てると思うのでsweat01

まだまだ途中ですが、お時間が

ありましたら、覗いてみてくださいnote

ちなみに↑写真のジャスちゃん&アロマは

ホームページ用に、しろきっちゃんが

撮影してくれましたhappy01

しろきっちゃん、どうもありがとうupheart01

« どよよよ~ん。やっぱり鍼治療だね。 | トップページ | 3年ぶりのお友達 »

コメント

ホームページ拝見しました
素敵に出来上がっていますね
私も挑戦したのですが・・・未だに出来ていませんって出来そうに無い!
ついついBlogで間に合わせているので・・・
ポッポ君のお灸ですか?なかなか効きそうですね!

キャラメルさんへ
HP見ていただいて、ありがとうございます♪
素人丸出しのHPで恥ずかしいのですが
早くつくれ~との声に、地道に頑張っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どよよよ~ん。やっぱり鍼治療だね。 | トップページ | 3年ぶりのお友達 »