« モ~とポッポ | トップページ | きれいな人 »

2009年3月 9日 (月)

ペットマッサージセミナー

今日はペットマッサージ協会の

アカデミックセミナーでした。

アドバンスコース前の最終アカデミック

という事で再受講&アシスタントの方も

たくさんいらっしゃいました。

心配していたお天気も雨も降らずにおわり

いつものようにガラガラと荷物を持っていく

私には助かりました♪

ポッポが一緒に行ければ、いつも一緒に

連れて行きたいところですが、いつ発作が

おこるかわからないので、連れて行けないのが

残念です(≧∀≦)

今回もモデル犬として大活躍のメイメイちゃん♪

とっても可愛かったです。

今日、一緒に来ていた

チッパーちゃん、初めて抱っこしましたが

とても人懐っこい子で、抱っこされたままネンネ

しちゃいました~(≧∀≦) たまらん!

可愛かったなぁ♪

« モ~とポッポ | トップページ | きれいな人 »

コメント

お疲れ様でしたー

家に着いてから買い物に出かけるとき、
いつも一緒に連れて行って~
という香蓮が全く追いかけてきませんでした。
モデル犬、そんなに嫌だったのかしら???

ゆいなさんとお話しして
今後のビジョンが少し見えた気がします。

お疲れ様です!!

私もセミナー参加したいですweep
みんなに会いたいですweep
今回も楽しいセミナーだったんだろうなぁup

桜さんへ
セミナーお疲れさまでした♪
かれんちゃんモデルお疲れさまでした。
大勢の人に囲まれてきっとびっくり
しちゃったのでしょうね。
今日はゆっくり休めたかしら^^

ふわふわちゃんへ
そうね~♪セミナーでは毎回みなさんと
会えるのも楽しみのひとつです☆
今度お仕事が忙しくない時に
ぜひ、ご一緒しましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モ~とポッポ | トップページ | きれいな人 »