« ホームページに♪ | トップページ | ポッポのマッサージ »

2009年3月21日 (土)

3年ぶりのお友達

今日、久しぶりの友人が自宅に遊びに

来てくれましたhappy01

彼女とは以前、独身だった頃の

OL時代(そんな可愛い頃もあったのだshine)に

仲良くしていた友達で、結婚してからも何度か

会っていたのですが、彼女が結婚&妊娠し

お互いが忙しくなってしまってからは、しばらく

ご無沙汰していましたcherry

彼女の小さな分身、Sちゃんはとっても可愛い

キュートな女の子heart01初対面の私は超緊張~notes

やっぱり女の子って可愛いな~って思いますshine

公園に遊びに行ったのですが、お花が好き

だったりピンクが好きだったりnote

お互いの近況などを話していても、あれ?それ

話してなかったっけ?なんてhappy02

私自身、子供がいないので友達の子供が

とても可愛いですclover

また一緒に遊ぼうね~と約束をしてバイバイ♪

久しぶりに、のんびりとした時間を過ごせましたcherryblossom

« ホームページに♪ | トップページ | ポッポのマッサージ »

コメント

素敵な一日でしたね
ポッポ君には大変な一日だったかな?

キャラメルさんへ
家には子供がいないので
どうしたらいいかポッポも
頑張っていたみたいです
帰った後は疲れたようで
ぐっすり寝てました(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームページに♪ | トップページ | ポッポのマッサージ »