« 反省 | トップページ | 取材inポッポ♪ »

2009年3月 2日 (月)

久しぶりの飲み会~♪

先週の土曜に、ほんと~に久しぶりな方たちと

beer行ってきましたshine

kaz-manのお友達の奥様達の飲み会beer

ダンナさま同士のお付き合いとは別でも

仲良くさせていただいておりますgood

年齢も職業もバラバラですが

ただ酒beerが好きheart04というだけで意気投合note

楽しいお酒を飲んできましたsmile

時には仕事を忘れて、楽しむ時間も大切

なんだな~と思いましたclub

何となくグルグルしていた気持ちも、まだ

グルグル中ですが、少し気晴らしになりましたbud

気分転換ができる時間があって

良かったですhappy01

« 反省 | トップページ | 取材inポッポ♪ »

コメント

楽しい飲み会でしたか・・・良かったですね
気の置けない方々との会食やお酒は又違った気分転換に成り心のスイッチが切り替わりますね
私にとっては畑の草取りかな・・チョット暗い?
結構ストレス解消に成りますよ
ゆいなsんの豪邸の庭の草取りは大変かもしれませんけど!
色々な気分転換方法を持ってると潰れる事無く前に進めますから!!

こんばんは。少しはストレス発散?になってよかったですね。
たまには息抜きも必要ですよ~
アロマグッズありがとうございました!
とてもいい香りですごく癒されます。
大切に使わせていただきますね~(^^♪

楽しく飲めるお酒はいいですよねhappy02
たまには何にも考えずに楽しい時間を過ごすのも心には大切ですよねnote
私もいろいろぐるぐる悩み中ですが、ゆいなさんの頑張りに励まされてます!

焦らずに、ゆっくり頑張りましょうhappy01

たまにはね~そういう楽しい時間も
必要ですよ~

それも 仕事も立場もぜーーんぜん
違う人たちとの付き合いって
ほんと大事!

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
以前、聞いたお話ですが、草や土を触る事って
とても癒しの効果があるそうですね♪
キャラメルさんは自然と癒しの効果を
取り入れていらっしゃるのですね☆
私もそろそろ春の草むしりが始まりそうです~

たかママさんへ
ありがとうございます~♪
色々な焦りや不安が時に満杯になって
グルグルがはじまってしまいます(泣
でも、周りにいる素敵な方にいつも
助けられてるな~と思います♪
こんなナイスなタイミングでの飲み会があって
本当に楽しめました☆

雅さんへ
ありがとうございます♪
みんな頑張ってるからグルグルなのでしょうね。
いつかそこから抜け出した時に新しい気持ちと
自分と向き合えるような気がしました♪
雅さんも、頑張ってらっしゃいますものね♪
私も雅さんのように頑張らなくっちゃ☆

ちぇりたんさんへ
ありがとうございます♪
コメントも嬉しかったのですが
1時11分という、1並び!!
なんだか良いことがありそうな予感が
してきました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省 | トップページ | 取材inポッポ♪ »