« ペットマッサージセミナー | トップページ | いまさらなこと。 »

2009年3月10日 (火)

きれいな人

昨日、電車に乗っていた時、足をキレイに

揃えて座っている人がいました。

私もきちんと揃えようと思ってはいても

難しいですけれど、姿勢がキレイな人は

それだけで素敵に見えますね。

電車だけに限らず、机に座っている時でも

どんなに美人さんでも、見えない机の下の脚が

ガバ~ってしていると、とても残念になります。

見えないところもキレイな人、素敵だと思います。

私も自然とキレイな人になれるように

なりたいな~と思いました♪

« ペットマッサージセミナー | トップページ | いまさらなこと。 »

コメント

姿勢の綺麗な方って
素敵ですよねheart04

miporinさんへ
そうなんですよね♪
いつも美しくある為には心も体も姿勢も
キレイな人でありたいです☆

足を閉じて座るのって、
いつも使ってない筋肉使うから、かなりの筋肉痛になりますよねdash
でも毎日続ければなんともないんですよねsign01
インナーマッスル鍛えますhappy01

ふわふわちゃんへ
そうなのよね♪
毎日、気をつけてすごす事が
大事なのよね♪
私も気をつけます(^^)

素敵なゆいなさんは・・・
本当に美しいのは心の中から現れるものでしょうね!
そうすれば総てが輝いて見えてきます
「体斜めなれば 影斜め成り」ですね

キャラメルさんへ
そうなんですよね、心の中から本当の
美しさって現れると思います♪
私も素敵な女性になれるように
なりたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットマッサージセミナー | トップページ | いまさらなこと。 »