« そんな格好で疲れない? | トップページ | ホームページに♪ »

2009年3月19日 (木)

どよよよ~ん。やっぱり鍼治療だね。

2009021710540000 最近、元気が良すぎて?

お天気も良いせいか

公園などへのお出かけも

多かったポッポくん。

でもやっぱり元気すぎも

ほどほどにしないと、後から

「足と腰が痛いでしゅdogshock」と

微妙なオーラを出してきますdown

さすがに今日は、やばいかも~

という事で、いつもの先生のところで

鍼治療をしてもらいましたscissors

今日はいつもより少し強く感じたようで

先生も「がまん強いね」なんて言われて

おりましたtulip

この時期てんかんの発作も気になるし

春先は特に注意をしていますshine

ポッポの為に新しい、お布団を1枚

買いました♪

気持ちよく寝てくれるといいなheart04

« そんな格好で疲れない? | トップページ | ホームページに♪ »

コメント

まあるくなってネンネしてるぅ~^^
今日はアインも前肢痛いようです。
温灸しようね~って 約束したのに
アインはねちゃいました^^ヾ
ポッポちゃんも早く痛いのよくなりますよーに!

やっぱりうちもてんかんの小発作ぽいのが、でてきてますねぇ^^;
左後ろのいたたも・・・

嵐がいやですね
今年もがんばってアロマで乗り切りましょうね^▽^q

体調が良いからと良いって余り無理しないでね
確かに気候も良くなってきて走り回りたい気持ちに成りますけど・・・
鍼治療って効きますか?
ポッポ君も自分専用にお布団で寝て気持ち良さそうですね!

haruさんへ
ありがとうございます。
アインちゃんも季節の変わり目
体調の悪い日もありますよね。。。
どうぞお大事になさってくださいませ。

kunさんへ
やっぱり季節の変わり目(特に春先)は
毎年のことなのですが体調が悪くなりますね。
私もkunさんと同じくアロマのジェル
とっても助かってます♪
発作が起こらないようにケアしてあげられる
だけでもストレスが違いますものね♪

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
鍼治療はポッポに、とっても良いようで
痛くて「う~ん・・・」という時にも
鍼をしてもらって帰ってくると楽に
なるようです。
人もワンコも同じですね♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな格好で疲れない? | トップページ | ホームページに♪ »