« お仕事より好きな人 | トップページ | 群馬の桜、 »

2009年3月17日 (火)

空ママさんからのバトン~

最近ずっとブログの更新が

携帯phonetoからの更新が多かったので

空ママさんからのバトン、いただいたまま

放置してました><すみません(汗

遅くなりましたが、やってみたいと思います♪

「ワンコとの絆を感じるのはどんな時ですか?」

う~ん。いつもheart01いっぱいありすぎて

どれって選べないかもな~happy01

でも発作が起きてしまった時、私を懸命に

探している時には、切ないけれど私が

いてあげなくっちゃって思いますね~

「ワンコの名前の由来は何ですか?」

これは、まだダックスがこんなに人気が

でる前にポッポは我が家にきたのですが

クッキーのようなキレイな可愛い茶色の子に

なるように~noteって思ってつけたのに

ダックスの名前人気ランキングをみると

いつも上位に入っているんですよね。。。

すごく多くてクッキーくんっていうお友達も

けっこういたりしますsmile

そして空ママさんからの質問は・・・

「なぜこの犬種を選びましたか?」

これについては、本当にいい加減で

ダメな私だったのですが、ペットショップで

「出会ってしまったからshine

理由になってないかsweat01

clubいただいたバトンですが更新が遅れて

しまったので今回は私でendとさせて

いただきますhappy02

空ママさん、ありがとうございましたheart04

« お仕事より好きな人 | トップページ | 群馬の桜、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事より好きな人 | トップページ | 群馬の桜、 »