« 接客マナーって研修ないの…? | トップページ | 那須で打ち合わせ♪ »

2009年4月 3日 (金)

聴いてみました♪

日本メディカルアロマテラピー協会で

お知り合いになったRyuさん

とても素敵な方ですshine

先日、彼女の発売したCDを購入させて

いただきましたmusic

その歌声はサロンにもピッタリshine

癒し系heart04

という訳で、しばらくエステのサロン内には

RyuさんのCDをかけさせていただいて

おります~clover

« 接客マナーって研修ないの…? | トップページ | 那須で打ち合わせ♪ »

コメント

私と同じ名前ですね~(^^)
とっても魅力的な女性ですね♪

miporinさんへ
そういえば、同じお名前でした♪
miporinさんも素敵です♪
ryuさんも素敵な方ですよ~♪

この方、たぶん知ってる
なんでだろう・・・FM横浜かな?

私も聴かせていただきました!!
本当に癒し系の歌声でファンになりました。

こんばんは。
すてきなプレゼントありがとうございました。
いつも気を遣っていただいてほんとにありがとうございます。
ポッポちゃんもずっと元気でいてくれるといいですね。
まだまだだいじょうぶよね、ポッポちゃんは。(^^♪

プーリーさんへ
そうかもね♪
横浜だったらラジオで
もしかしたら
流れてるのかも(^ー^)

空ママさんへ
ありがとうございます♪
とても癒される素敵な
歌声ですよね♪

たかママさんへ
いえいえ、何も出来なくて
気持ちだけでも
届きますように〜と思って贈らせていただきました。これからも埼玉から
応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 接客マナーって研修ないの…? | トップページ | 那須で打ち合わせ♪ »