« 学校はじまります | トップページ | ラベンダー »

2009年4月16日 (木)

ブルーな気持ち

090415_175507 先日、夏用のお洋服を

購入しに妹2人と一緒に

ポッポを連れてショップへ

行ってきました。

私はアロマの虫除けを

使うために

ポッポにメッシュの洋服を

買いに行く目的だったのですが

妹2人は完全にポッポの着せ替えを

楽しんでおりました

090415_175546 可愛いお洋服を着て

可愛いね~って言われる

のは大好きなポッポ。

でも・・・

見てみてアレ~

ってな感じで

オモシロおかしく笑われると

とってもブルーになります。

Image1456 完全にウケねらいの

洋服なのでしょうが

あまりにみんなに

笑われてブルーな

ポッポです。。。

でもね、

これって一応ディズニーの

ダンボの洋服なんだけど・・・

ポッポが着ると何だか

変に面白くなっちゃいますね。

« 学校はじまります | トップページ | ラベンダー »

コメント

ゾウさんだったのですね~♪
茸のエリンギかと思いました~(*^m^)

ポッポ君大変だね!
ダンボの洋服ですか・・・何被っているのかなと思ってしまいました
妹さんの相手も大変ですね!

あまりの可愛さに画像保存させてもらいました。

・・・悩殺された!!

ゆいなさん、今年も生徒さんたちに、勉強だけじゃなく、いろんなことを教えて、伝えていって下さい。

ダンボだったとは・・・
赤ちゃんの帽子にしては変わってると思ったけど
わんたちも、褒められてるのか笑われてるのかわかるからね~~~

miporinさんへ
そうなんです(^^ゞ
被り物って可愛いけど
笑っちゃいます(^ー^)

キャラメルさんへ
正面から見ると
何だろう?なんです(^^ゞ
妹達に色々遊ばれてました〜

モナミちゃんのママさんへ
わぁ♪こんなポッポで良かったら
使ってやってくださいませ〜(^ー^)

学校頑張ります!

プーリーさんへ

そうなんです(^^ゞ
何て言われてるか本当に良く
分かってますよね♪
今回はブルーなポッポでしたぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校はじまります | トップページ | ラベンダー »