« お出迎え | トップページ | 後ろ脚カクカク »

2009年4月 1日 (水)

こっちのほうが近い!?

2009031517370000 先日せっかく

高速道路が

割引になってるんだから

って、kaz-manとポッポと

軽井沢へ行ってみました。

仕事を終えてからの

午後出発。

高速道路は混んでは

いませんでしたが、やっぱり

予想通りのアウトレット大渋滞。

しか~し、せっかく来たんだから

というkaz-manの優しい誘惑に

新設されたショップにも興味があり

ついついショッピング~note

先日の日本ペットマッサージ協会の

アドバンスセミナーで、さりい先生と

おゆうさんと休憩時間に話していたのですが

私、修学旅行で鎌倉だったんです!

それが今や日帰りでの勉強会に

来ちゃってるんですよ~happy02

家からだと軽井沢のほうが全然近いんですnotes

な~んて大爆笑しながら話していたのです。

実際に高速が出来た今では軽井沢まで

1時間もかかりませんでしたw(゚o゚)w

« お出迎え | トップページ | 後ろ脚カクカク »

コメント

軽井沢は大好きな街?です(^^)
冬の軽井沢には特に興味深々です♪

早速 高速割引を利用されましたか・・・
我が家はまだですが何処に行こうか検討中です
由布院にするか・・・鹿児島にするか宮崎に東国原知事に逢いに行くかってね
軽井沢も鎌倉も此処からでは遠い所ですよ!!

miporinさんへ
私も冬の軽井沢、大好きです(^ー^)

キャラメルさんへ
湯布院ですかぁ〜
いいですね〜(^ー^)
一度でいいから、九州へ行ってみたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出迎え | トップページ | 後ろ脚カクカク »