« クローネンベルク | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  »

2009年5月 2日 (土)

二回目の春

一昨年の夏ごろ、突然フラリとやってきた

コーギーのモモちゃん(♂)dog

推定7~8歳とはいうものの、予想をはるかに

しのぐパワフルにはさらに磨きがかかり

最近では実家の庭のドッグランの柵を

いつか飛び越してしまうんじゃないかと

思うほどのジャンピングeye

我が家に来て、どんどん元気になって

また春がきたねclover

モモの本当の飼い主さん、どんな事情か

分からないけど、こんな可愛いモモ

いなくなって寂しくなかったのかな・・・

ほんとはすごく探していたのかな・・・

今モモはモモっていう新しい名前で

とっても元気に過ごしてます。

今年で2回目の春がきました。

モモと桜をいっぱい見ました。

モモもみんなもいっぱい幸せです。

« クローネンベルク | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  »

コメント

もうそんなに経つんですね。
でもモモちゃん元気に過ごせてよかった。
もしかしたら、前の飼い主さんの元じゃ
幸せじゃなかったかもしれないし、
ゆいなさんやご家族と巡りあえてほんとによかった。
とモモちゃんきっと思ってますよ~(^^♪

たかママさんへ
ありがとうございます。
時々、迷子犬などの情報を見ると
ふとモモの元の飼い主さんの事を心配して
しまいます。
今モモが幸せで暮らしている事が
私に出来る精一杯の気持ちですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クローネンベルク | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  »