« こんなに寒い日は~ | トップページ | 目指せ!アンチエイジング☆ »

2009年5月18日 (月)

ビューティーワールド

今日はここへ行ってきましたhappy01

ビックサイトのビューティーワールドですnote

毎年これだけは楽しみにしているのですが

今年はインフルエンザの心配があり、

行くのも迷ったのですけど、やっぱり

一年に一回の楽しみですからshine

買いたいものをリストアップpencil

色々と買い込んできましたよ~smile

今年からは新しい美顔器も導入する予定ですscissors

皆様、お楽しみにheart01

« こんなに寒い日は~ | トップページ | 目指せ!アンチエイジング☆ »

コメント

私も昨日行って来ました~♪
業界人ではないけれど、お友達のつてで
昨年から遊びに行ってます☆

ゆいなさんにメールしてみれば良かったなぁ。
もしかしたらお会いできたかも!?

昨年より出展数が減っていたような???
ご時世ですかね~(^^;

ゆいなさんの施術受けてみたいです~~
もぅ、アレルギーのせいもあるけど年に勝てないのか?サボり過ぎか?って状態になっちゃって・・・(^^;

蓮さんへ
行ってらしたのですね~(≧∀≦)
私、偶然にも友人には、バッタリ会いました!
もしかしたら蓮さんもお近くにいたかも☆
完全に遠慮のないオバチャンになって
買い物してましたぁ(^_^*)ゞ
でもブースの数も去年より減ってましたよね。
会場案内図も無かったし・・・(泣
それにしても札束持って買い物来てる方の
多かった事!
不景気なんだか景気が良いんだか。。。

kunさんへ
ありがとうございます~♪
お近くだったら是非いらしてください!と
言いたいところですよね(≧∀≦)
交通費のほうが高くついちゃいますものね~
私もセルフケア頑張ってます~(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに寒い日は~ | トップページ | 目指せ!アンチエイジング☆ »