« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | こんなに寒い日は~ »

2009年5月16日 (土)

ポッポの腰巻き

何日か前から後ろ脚の様子がちょっと

おかしいポッポ。。。sweat02

念のため病院での診察をしてもらうと

痛みは無いようなので、温灸を。

先生にしていただきました。

その後も安静にしていてくださいね~との

お話だったのですが、ポッポ自身に痛みを

感じない時はダメと言っても「何でよ~」と

スネスネになってしまうので・・・

そんな時は究極の腰巻き!

「びわの葉エキス」をコットンに湿らせて

腰の患部に置き乾かないようにラップをして

マナーベルトで固定( ^ー゜)b

これで過ごしてもらいましたnotes

痛くなってからでは遅いのです。

おかしいと思ったらまずは診察するのが一番。

ポッポは痛いって言いません。

だから、それに気付いてあげなくちゃなのですhappy01

☆★☆★

先日haruさんから素敵なpresentをいただきましたheart01

2009051417160000 kaz-man大好物な

キムチと

コラーゲンたっぷりの

豚足~shine

脂身がなくて全てが

コラーゲン!!!

ポッポも一緒に美味しくいただきましたhappy02

ありがとうございます<(_ _)>

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | こんなに寒い日は~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | こんなに寒い日は~ »