« GW | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

2009年5月11日 (月)

一日遅れの母の日

昨日は午前も午後も仕事が

入っていたので、母の日だったけれど

お母さんには何もできずcoldsweats01

おねだりの電話がくるかと思いきや

何もないと返って気持ち悪くもあり

つい自分からtelephoneしてしまった・・・sweat02

私的には母の日のpresentを~と思っていたのだが

母は春先に私が洋服を買ってあげたのを

覚えていて、おねだりできないと思って

いたらしい。。。シマッタ!

すっかり忘れて二重に親孝行してしまったsweat01

せっかくなので母とランチrestaurant

これも生きていればこそ。

kaz-manは日曜の母の日にお母さんのお墓へ

墓参りに行ってきました。shine

これも親孝行だものねhappy01

« GW | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »

コメント

たとえ遅れて母の日のプレゼントでも真心を添えて贈ることが一番ですね
我が家は娘から抹茶のロールケーキが送ってきましたよバレンタインの時におくってきた銘柄でしたよ「花より団子」って良く分かってる娘でした
ゆいなさんもKAZーMANさんもお母様に常に感謝の気持ちで接しているこれが一番ですね
毎日が母の日父の日ですからね
日々「感謝の日」ですか

キャラメルさんへ

確かにうちも、花より団子
だったかも♪(^ー^)です
親の喜んでくれる事が
親孝行ですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 嬉しいプレゼント♪ »