« ビューティーワールド | トップページ | 専門学校のすばらしい生徒たち »

2009年5月19日 (火)

目指せ!アンチエイジング☆

やっぱり、色々と悩みましたが、

決めましたscissors

本日、美容機器メーカーさんへ注文をし

5月末には入荷する予定となりましたup

毛穴の汚れ、お肌の乾燥で硬くなってしまった

肌へのアンチエイジング、角質のケアなどheart04

一年を通して色んな目的でケアができますgood

エステメニューには6月より正式導入の

予定でおりますclub

来週の入荷が楽しみだぁ~(*´∀`*)ノ

なぜって?なぜってheart02

まずは自分で試してみるからで~すlovely

« ビューティーワールド | トップページ | 専門学校のすばらしい生徒たち »

コメント

アンチエイジングって・・・
それ以上若返って如何するの!!!
先ずは自分が若返って・・・
初めてお客様に訴えることが出来るのかな
ポッポ君 ゆいなさんを見間違えないでね!

行きた~い ずーと機械の中で暮らした~い^^ヾ

キャラメルさんへ
いえいえ、私ももう自分のお手入れも
頑張らないといけない年齢になってきました~
でも、お客様の大切なケアも心を込めて
これからも頑張ります☆

haruさんへ
そうなんですよね~(≧∀≦)
私もがっつりやっちゃいます~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビューティーワールド | トップページ | 専門学校のすばらしい生徒たち »