« 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  | トップページ | GW »

2009年5月 7日 (木)

雑誌「Precious Life」に掲載されました2

2009050611220000 昨日アップした日記に

雑誌に掲載していただいた事を

ご報告させていただきましたtulip

Preciou Life 首都圏版

地方でご覧になれない方の

温かいリクエストに

お応えしてdog

2009050716030000 ポッポの写真と

マッサージ風景

それと自宅のポッポ専用

テラス(kaz-man作)の

写真ですnotes

ポッポくん、マッサージの

写真が、とても良く撮れてますheart01

2009050716040000_2

そしてこれが

右下にチラリと

掲載されていた

ポッポの怪獣セーター

の写真ですsmile

このセーターは腰まで届く

温かいものなので冬は大活躍

だったのですが、まさかこんな感じで

活躍してくれるとはsign02

今、メディカルアロマやペットマッサージを

お仕事にしている私ですが、それが

このような形に残るものがあると

良い記念になりましたheart01

Preciou Lifeの皆様ありがとうございましたshine

« 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  | トップページ | GW »

コメント

ポッポちゃん、立派なモデル犬ですね~happy01good
専用のテラスがあるなんて、幸せ者ですね~heart04

ゆいなさんポッポ君良かったね!
本当にこれを機会に全国区で載ると良いですね
その雑誌が此方で見れないのが残念です!
これもゆいなさんの一つ一つ心を込めて誠実に事に当たってきたからでしょうか!
本当に良かった良かった!
チョット私も鼻が高いですよ!
だって知り合いが雑誌に載るなんて
おめでとう御座います

下のポッポちゃん 満足度 高かったです^-^

広がれ~広がれ~^0^ゆいなちゃん!

すごーい!
とってもいい写真ですね。
記念になってよかったですよ~
これからゆいなさんもますます忙しくなっちゃうのかな(笑)
ポッポちゃんもきっと喜んでるでしょうね~♪

miporinさん
ありがとうございます♪
kaz-manの力作!?でございます(≧∀≦)

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
またこんな機会があったら
良い記念になるでしょうね♪

haruさんへ
ありがとうございます♪
これからも普及 啓蒙活動
がんばります~♪

たかママさんへ
ありがとうございます♪
これからも忙しく仕事が出来るように
ポッポの体調管理も頑張ります♪

ゆいなさんすご~い!!
ポッポ君のなんとも幸せそうなお顔。。。いいですね!
これからのご活躍も期待しています!!

空ママさんへ
ありがとうございます♪
さすがカメラマンの方です!
上手に撮ってくれました(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌「Precious Life」に掲載されました☆  | トップページ | GW »