« 二回目の春 | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました2 »

2009年5月 6日 (水)

雑誌「Precious Life」に掲載されました☆ 

2009050611220000 3月ごろ、自宅に取材に

来ていただいたリクルート社

ケイコとマナブ雑誌社。

Precious Life 首都圏版が

発刊になりましたshine

実は、この取材ポッポくんが

メインsign02な感じですdog

ペットマッサージやアロマ・温灸などを自宅の

ワンコに実践している。という内容の取材でした。

もちろんポッポもマッサージされてる風景を

とても、まったりなイイ感じで写真掲載されて

おりますscissors

ページの端に何とも可愛いポッポがチラっと

載っていますgood

ご覧になった方は是非、探してみてくださいheart02

しかも、オバカな私。年齢を一つ上に言ってしまい

サバ読むにしても間違えて年上に言うなんて・・・

普通若く言うもんですよねcrying

« 二回目の春 | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました2 »

コメント

すごーい!

そして、さすがゆいなさん!!

天然炸裂です!!

お久しぶりです。
すごいですね~!!
見たいけど、首都圏版ですか・・・。
チラッと写真アップしてください。
ポッポ君まで載ってすごいなぁ~
リンダなんて先月の発表会、
テレビに映ったと喜んでいて、見せてもらったら
ほんとに数秒でした・・・。
最近アロマもすごい人気ですよね^^
ドッグランとかカフェに行くと
けっこうイベントの案内見ますよ~

わぁ^^本 出たのですねー♪
早くみたいです。
次のお散歩の時 コンビニ覗いてみます^-^

記事のアップをお願いしますo(*^▽^*)o
1つ上にサバを読める年齢で羨ましいです~(*^m^)

こちら、九州です!!

ゆいなさん、アップお願いします!!

・・・みたいみたい。

うわ~note

雑誌掲載なんて素敵scissors
色々発信している事が皆さんに広められて、最高ですね。

読んでくれた方が、興味持って愛犬に実践してくれたらうれしいね~happy01

hayatoくん
でしょ、でしょ~・・・
しかも妹に言われて気付いたのよぉ

けんちゃんさんへ
お久しぶりです♪
ポッポのまったり~な写真♪
あとでアップしてみますね☆

haruさんへ
ありがとうございます♪
もし見つけたらチラ見してみてください♪

miporinさんへ
ありがとうございます♪
では次のアップは記事の紹介を
させていただきます☆

モナミちゃんのママさんへ
ありがとうございます♪
是非是非、ご覧になってみてくださいませ☆

TOMDOGさんへ
ありがとうございます♪
ペットブームと言われている中で
愛犬の為に自分で出来る事。
皆さんに紹介できたら嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二回目の春 | トップページ | 雑誌「Precious Life」に掲載されました2 »