« 届きました!! | トップページ | いろは »

2009年6月 4日 (木)

神社と雨とポッポ

2009053010310000 先日、妹が車を購入したので

安全祈願へ行ってきました。

その日は雨が

降ったりやんだり。。。

すると、

出てるんですねぇ~

2009053010300000 久しぶりに、こんなに大きな

カタツムリを見ました!

上の写真と下の写真は

別のカタツムリですが

写真真で見るとわかりづらい

でしょうけど実は下の写真の

カタツムリのほうが倍くらい

大きいんですhappy02

2009053010290000 山の中に入ると

野いちごもshine

可愛かったですnotes

竹藪の近くだったので

ヘビが出るとコワイから

あまり奥まで散歩は

2009053010270000 しませんでしたが

それでも、偶然見つけましたeyesign03

紅葉が赤くなってる

maple

こういう種類の木なのかしら・・・

雨の中のお散歩だったので

2009053010430000_2 レインコートを着てます♪

この日はミッキー★

でも、帽子はポッポの

頭がデカイので

かぶれません~smile

« 届きました!! | トップページ | いろは »

コメント

こんばんは。
私もカタツムリなんて久しく見てないかも。
しかもこんなに大きいなんて。懐かしくなりました。
もう梅雨のシーズンなんですね。
ポッポちゃん、レインコートお似合いです♪

そうなんですよ〜(^O^)
カタツムリあまりにも大きくて
本当にびっくりしました!
新緑の良い香りで
癒されましたぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました!! | トップページ | いろは »