« お初なウマウマ♪ | トップページ | ドッグカフェ見つけた♪ »

2009年6月15日 (月)

偶然ってあるもんですね

日曜日は事務局としてのお仕事で

武蔵境へ行っておりました。

獣医の先生の学会でのメーカーとして

ブースの参加です。

そこで、初めて一緒になった方、なんと!

群馬県の前橋の方でしたhappy02

エステのお客様から聞いていたので

名前は存知あげておりましたが、まさか

お会いできるとはtulip

取り扱い商品も興味があるものだったので

是非、またお会いしたいと思いましたhappy01

私は埼玉から、その方は群馬から

そして武蔵境で偶然お会いできるとは

偶然とはいえ、お会いできて嬉しかったですheart01

« お初なウマウマ♪ | トップページ | ドッグカフェ見つけた♪ »

コメント

偶然ですか・・・
きっとゆいなさんの思いが強いから
きっと 必然的に逢えたのでは!

キャラメルさんへ
そういうのも、あるかもしれませんね♪
これからも素敵な偶然がたくさんあったら
いいなぁと思います(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初なウマウマ♪ | トップページ | ドッグカフェ見つけた♪ »