« 3団体合同親睦会 | トップページ | やってしまいました>< »

2009年6月30日 (火)

庭に小さなドッグランを作りました♪

先週から休みの時間を利用して

ポッポの為に庭に小さなドッグランを

作っていましたshine

ポッポは走るのが大好きとかではないので

広い庭~な感覚なのでしょうが、せっかくなので

お庭改造計画実行中でございますnotes

その前には車庫から玄関への入り口に

アーチをつけたりしてnote

何故か毎年この時期になると色々と

いじくりたくなってしまうのですhappy02

ドッグランは人工芝を敷き詰めましたdog

ポッポも気に入ってくれたようで昼間

外へ出してあげると、その中で日向ぼっこ

(あまり走らないので)してくれてますheart04

« 3団体合同親睦会 | トップページ | やってしまいました>< »

コメント

凄い庭にドックランだって
ポッポ君幸せだね
エッ!ドックランよりハーブに囲まれてお昼寝の方が良いって~

キャラメルさんへ
本当にそのとおりな感じです^^;
小さなドッグランの中で日向ぼっこを
しながらお昼寝しちゃってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3団体合同親睦会 | トップページ | やってしまいました>< »