« そして続き | トップページ | キャンドルナイト♪ »

2009年6月22日 (月)

アロマセミナー

先週の金曜・土曜は市ヶ谷にて

日本メディカルアロマテラピー協会のセミナーが

開催されました。

今回はアドバンスコースと認定試験を兼ねた

2日間のセミナーだったので受講されていた方も

試験に向けて皆さん真剣そのものでした!

何年か前は私も必死でテスト前に暗記したな~

なんて懐かしくもありながら^^

今回は2日間とも新幹線にしましたbullettrain

もう体力的に乗り換えするたびにダッシュで

駆け込むのが無理になってきましたcrying

2日間バタバタと終わってしまったような気が

しますが、帰りに声をかけてくださった方もいて

嬉しかったですshine

どうぞミクシイからでも、こちらからでも

お気軽にご連絡してくださいねnote

« そして続き | トップページ | キャンドルナイト♪ »

コメント

お疲れ様でした。

私もそのうちメディカルアロマ、受講したいな。
だけど勉強したいことが山盛りです。

29日にお会いできるのを楽しみにしています。

お天気が良かったらまたドレスアップバージョンの浴衣で参ります。
(実はこのパーティーのために3万円で新調happy01

桜さんへ
こんにちは♪
お互い学びたいこと沢山ですよね♪
29日ヨロシクお願いします(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして続き | トップページ | キャンドルナイト♪ »