« アロマセミナー | トップページ | アルパカ »

2009年6月22日 (月)

キャンドルナイト♪

Candlenasu_0131 日曜日の夏至。

栃木県那須町の

ナーディアス那須さんにて

Candlenasu_0121

100万人のキャンドルナイト

イベントに参加してきましたshine

上の写真は私の手作り

キャンドルも入れてもらいましたnote

イベントでは友人の和実&隼人の二人に

素敵なピアノ演奏で歌を歌っていただきましたheart02

Candlenasu_0091 和実(なごみ)ちゃんの

デジカメで写真を撮って

いたので後日画像を

もらったらライブ中のアップをしますup

Candlenasu_0101 今回イベントに声をかけて

くださったナーディアスの

yachiyoさん(真ん中)

ボーカルとして素敵な歌を

届けてくれた和実(なごみ)ちゃん(左)

そして右が私ですwink

素敵な時間を沢山の皆さんと一緒に過ごせて

本当にありがとうございました。

ライブにいらしてくださった皆様、本当に

ありがとうございました。

心から感謝いたしますshine

« アロマセミナー | トップページ | アルパカ »

コメント

名古屋でも100万人のキャンドルナイト
メディアで紹介されていていましたよ~

↓↓最近アロマ大人気ですよね~
最近外で練習をする事が多いリンダ。
ダンス仲間もけっこう虫除けアロマを持っているそうです。
あれって、人間ワンコ両方使えるんですよね??
ゆいなさんが近くなら講習会とかに参加してアロマ作りたいのに・・・。
と、先日妻がつぶやいていました。

けんちゃんさんへ
キャンドルナイト♪結構知られてきましたよね(^ー^)
アロマ興味もって使っている方、
本当に多くなりましたね♪良かったら郵送しますのでお気軽に連絡くださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマセミナー | トップページ | アルパカ »