« 偶然ってあるもんですね | トップページ | お近くカフェとお花畑 »

2009年6月16日 (火)

ドッグカフェ見つけた♪

2009061116520000 先日、某雑誌に掲載されていた

カフェに行ってみましたscissors

群馬県の桐生市にあるので

事前にワンコOKか電話で

問い合わせてみたら、テラスなら

OKですとの事だったので

2009061116440000_2 ナビを頼りに行ってみると

素敵な煉瓦作りを改装した

重要文化財のカフェでした。

店内には素敵な陶芸なども

展示してあったりして

ゆっくりとした時間の流れが

2009061116440001 とても癒されましたheart01

外の壁にもDOG CAFEと

ありますclover

実はこの後もう一件

珈琲専門店を見つけましたgood

今までは軽井沢のあるお店しか

知らなかったのですが

そこのお店でも、その年のCOEの取り扱いが

ありましたhappy02

その珈琲やさんは伊東屋珈琲さんですcafe

« 偶然ってあるもんですね | トップページ | お近くカフェとお花畑 »

コメント

おしゃれなカフェですね^^
ポッポちゃん 嬉しそうです♪

私も行ってみたくなりました~
それにシフォンケーキがおいしそう♪
わんこ用のメニューもありましたか?

haruさんへ
まさに隠れ家的!なカフェで
通りから少し奥に入った
とても静かな素敵なカフェでした♪

たかママさんへ
残念ながら同席はOKなのですが
ワンコメニューはありませんでした><
ちょっとあったら助かりますよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然ってあるもんですね | トップページ | お近くカフェとお花畑 »