« キャンドルナイト&ナイト | トップページ | 庭に小さなドッグランを作りました♪ »

2009年6月29日 (月)

3団体合同親睦会

今日は3つの協会の合同セミナー&親睦会

が都内の銀座で開催されましたdiamond

参加していただきました皆様、本当に

ありがとうございましたheart01

天気予報が雨でしたが、幸い降るコトもなく

これも日頃の行いscissorsが良いからね~などと

お気楽に・・・な感じで会場入りしたのですがsweat02

始まってみると、何だかせわしいcoldsweats02

バタバタしているうちに午前のセミナーも

午後の親睦会も終わってしまったような気が。。。

参加された先生や皆さんとも、ゆっくりお話する

時間もなく、あっという間の一日でした(≧∀≦)

事務局長のアシスタントとしてチョロチョロして

いただけのようなsweat01

皆様には大変お世話になりました<(_ _)>

本当にどうもありがとうございましたclub

« キャンドルナイト&ナイト | トップページ | 庭に小さなドッグランを作りました♪ »

コメント

お疲れ様でした。

本当に忙しくされていて
のほほ~んと参加しただけの
お気楽な私は 申し訳なく思います。

たくさん食べました!
たくさん飲みました!

ゆいなさんと お話できなかったのは
残念に思いますが
今日は ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした~
お世話になりましたm(_ _)m

とても楽しい親睦会でしたが
本当にゆっくりお話出来なかったのが
心残りです~weep

次回はおしゃべりタイムも考慮して
ゆっくりお邪魔したいですconfident

ちぇりたんさんへ
親睦会お世話になりました♪
ゆっくりお話できなくて
残念でしたが、また機会がありましたら
その時はbeer宜しくお願いします♪

amieさんへ
親睦会では大変お世話になりました♪
みなさんのサポートとして本当に
ありがとうございました^^
またご一緒できる時を楽しみにしています~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドルナイト&ナイト | トップページ | 庭に小さなドッグランを作りました♪ »