« 体調管理 | トップページ | 偶然ってあるもんですね »

2009年6月15日 (月)

お初なウマウマ♪

2009060314370000 先日モナミちゃんのママさん

からいただきましたheart01

明太子味のパイですnote

甘いのに最後ピリshine

みんなに大好評でしたhappy01

ママさん、ありがとうございますclub

そして、もう一つup

ちぇりたんさんに教えていただいた

パリパリウマウマの中華風サラダclover

だんなさん、はまりまくりですhappy02

ちぇりたんさん、教えてくださって

ありがとうございましたheart04

« 体調管理 | トップページ | 偶然ってあるもんですね »

コメント

明太子味のお菓子って結構ありますね
でもどれも食べたこと無いな~
いつも冷凍庫に辛しめんたいが小分けして入ってるので・・・解凍して食べてるから・・・

キャラメルさんへ
私も明太子大好きです♪
大人になってから食べられるようになりました(^ー^)明太子味のお菓子なども
大好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体調管理 | トップページ | 偶然ってあるもんですね »