« ありがとうございます^^ | トップページ | サマーカットで »

2009年7月27日 (月)

手作り石鹸セミナー

2009072310580001 先週haru先生

手作り石鹸セミナーが

池袋で開催されましたshine

2009072310580000 今回のテーマは

ハロウィン&クリスマスxmas

素敵なディスプレイですheart01

haru先生は協会認定講師ですpencil

その方のアシスタントとして毎回

参加させていただけるのは本当に

有り難い事ですhappy01

少しずつ勉強させていただいてますnotes

そして自分でも自宅で作ってますshine

石鹸の良さを実感してしまってからは

もう他のものは使えませんhappy02

ポッポの為に、これからも頑張ります~note

« ありがとうございます^^ | トップページ | サマーカットで »

コメント

石鹸の良さは
haru先生のセミナーなくして
語れないかも。

私、他の先生のセミナーに参加(協会員じゃ
ない方)したことあるけど
やっぱり なんか 納得しづらいところがあって
改めて haru先生の学びの深さを
感じました。

今回も書き込みが増え
感謝感謝の嵐です♪

わぁ^^
ありがとうございます。
いつも セミナーで助けられています。

お2人に感謝(_ _)

・・・・Unicoolにパクされて凹んでるharuでした~~^^ヾ

ちぇりたんさんへ
本当にそうですよね~
毎回お勉強させていただき
少しずつですが自分も納得しながら
学ぶことができて、有り難いです♪

haruさんへ
こちらこそ、いつも貴重なセミナーに
参加させていただきまして
ありがとうございます。
微力ながら、お手伝いさせていただき
学びの多いセミナーに感謝いたします<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます^^ | トップページ | サマーカットで »