« 極楽鳥花 | トップページ | こんな顔でお出迎え »

2009年7月19日 (日)

ピアノを始めます!

と、宣言しますup

だって言ったら頑張らなくちゃshine

内緒でやってたら内緒でやめても

だ~れも知らないけど、みんなに

言っちゃったら頑張るもんねnotes

もともと小さい頃、習ってましたtulip

ホントは嫌いだったんじゃないと思う。

でも親の厳しい教育に反発したくなり

教えてくれてた先生も弾くことだけしか

教えてくれず基礎知識がなんにもない。

だから自然とやりたくなくなっちゃったbearing

なのにその後わざわざ楽譜を買ってきて

カセットテープを買い(当時CDはまだなかった)

曲を聴いて自分で練習してた事もあったcoldsweats01

そして今また、今度はちゃんと習う事に

しましたshine

友人でもある、ちい先生ですheart01

彼女の仕事に対する姿勢や生徒に対する想い

はとても尊敬します。

だからこそ彼女のところで学びたいと思いました。

これからずっと楽しく続けていきたいと思います♪

« 極楽鳥花 | トップページ | こんな顔でお出迎え »

コメント

ピアノを習うのですか・・・素晴らしい!
ピアノって大人になると習いたい楽器のトップらしいですね!
子供の時に習えなかったり途中で止めたために
それとか・・・「もしもピアノが弾けたなら~」
って歌の影響かな
私もできる事なら習いたいなってチョット無理か~

えらい!!!
私も習いたい事はあります
でも、言い訳といわれてしまえばそれまでだけど
本当に時間がない
1日30時間あって週10日あり今と生活の時間割が
同じであれば休日も作れ、ぷーとノアとの触れ合う時間も作れて習い事もできるんだけどな~~~
次回の親睦会で成果発表というのはいかが?

ちいも頑張るね!
宜しくですっ♪

キャラメルさんへ
いえいえ、色んな年代の方が
始めるらしいですよ♪
キャラメルさんもいかがですか?(^ー^)
プリンちゃんの子守唄に☆

プーリーさんへ
そうね、なかなか自分の時間って
つくるの大変ですよね♪
少しずつ気楽にやっていきます〜
人前で発表できるようになったらいいね♪

ちいちゃんへ
これからよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極楽鳥花 | トップページ | こんな顔でお出迎え »