« 地元広告「まいなび」 | トップページ | ピアノを始めます! »

2009年7月18日 (土)

極楽鳥花

極楽鳥花ってしってますか?

花の名前なんですheart

先日ある方から、極楽鳥花の種を

いただきましたhappy01

ご自身で受粉されて種をとったそうですshine

生け花を習っていた頃、よく使いました。

とても鮮やかな素敵な花が咲くんですよねnotes

芽が出るまで約一ヶ月とかbud

これから大事に大事に育ててみようと思いますheart04

« 地元広告「まいなび」 | トップページ | ピアノを始めます! »

コメント

見たことないです。
お花が咲いたら是非 UPしてください^^
楽しみです♪

haruさんへ
はい(^ー^)
オレンジの綺麗な花が咲くよう
大事に育てます♪

極楽鳥花ってどんな花ですか?
それにしても自分で受粉し種を取るって素晴らしいその上種まきしてから発芽するまで約一カ月とは・・・大切に育てて下さい楽しみにしています

キャラメルさんへ
大事に育てた花の種
いただいた私も大事に
育てたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元広告「まいなび」 | トップページ | ピアノを始めます! »