« 手作り石鹸セミナー | トップページ | ピアノ~♪ »

2009年7月28日 (火)

サマーカットで

2009071720170000 いつもは自宅で自分で

カットしていたのですが

今回はいつもお世話になっている

病院に併設されている

美容院にて手作り石鹸や

使っているアロマグッズを

持参していいですよ~との事だったので

2009071720050002 ワガママを言わせてもらって

自宅ケアグッズを全て持参し

久々にプロのトリマーさんに

カットしてもらいましたshine

久しぶりにスッキリしてみたら

いろんなタルミも良くみえる~eyesign03

« 手作り石鹸セミナー | トップページ | ピアノ~♪ »

コメント

タルミですか~!(笑)
わんこも年齢によってタルミでてきますものね。
でもかわいいheart02
仰向けの無防備さもグッジョブです!

ポッポ君スッキリして可愛さが増しましたね
プリンの行きつけのトリミングのお店も
シャンプー持ち込みが出来ますよ
やはりお肌の為に気を付けないとね
アロマグッズまで持ち込みとは流石ですね
今度プリンがトリミングに行く時
ゆいなさんから頂いたラベンダー水を持って行こうかな

そうそう
お礼を言うのを忘れてました
昨日 石鹸とジェルとクリームが届きました
ありがとうございます
今日お風呂に入れましたので早速 使ってあげましたヨ

みつびちゃんへ
グッジョブ!
ありがとうございます♪
これからも営業部長として
頑張ってもらいます~♪

キャラメルさんへ
美容院の方も病院の先生も
快くいいですよ~と言ってくださったので
ワガママを言わせていただき
持参しちゃいました(≧∀≦)
アロマ、使ってくださってありがとうございます♪
プリンちゃんにもよろしくお伝えください^^

Mダックスもトリミングってするんですね、
今更ですがこんなことにびっくりしてごめんなさい(T_T)
でもポッポちゃんすっきりして涼しそうですね。
うちも皮膚はたるんたるんです(笑)

たかママさんへ
そうなんです、本当はあまり
短くしないほうが良いと言われたのですが
以前ヘルニアの手術の時に
マルガリータになった事があり
それからは夏、暑くなる頃はカットしちゃうんです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り石鹸セミナー | トップページ | ピアノ~♪ »