« お庭にドッグラン! | トップページ | エステティックセミナー »

2009年7月14日 (火)

お出かけ~

日曜日、軽井沢へ

お出かけしてきましたcar

早めに出発したので渋滞には

巻き込まれずにアウトレットに到着scissors

早々と買い物を済ませ

妹が「鬼押し出し園」へ

行った事が無いというので

そのまま移動shine

街中を抜けると避暑地らしい

気持ちのよい風が~(*´∀`*)ノ

ただ浅間山の噴火は相変わらずで

まだ山の上からは白い煙が

立ち上がっておりましたshock

ポッポはもちろんバギーです♪

途中の神社でお参りして

売店では天然水のかき氷を堪能

してきましたhappy01

暑いこの日にピッタリな

お出かけでしたshine

もちろん帰宅後はしっかりと

メディカルアロマの美白レシピで

お顔のお手入れも忘れませんよ~

« お庭にドッグラン! | トップページ | エステティックセミナー »

コメント

顔を剃るのもわすれずに(笑)

ワタシも先月いってきたよー☆

よっしーへ
そうそう♪お手入れには
お顔そりも忘れずに~だよね^^

ちいちゃんへ
あら♪
軽井沢は涼しくて気持ちいいもんね^^
夏はお出かけにぴったりだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭にドッグラン! | トップページ | エステティックセミナー »