« 庭に小さなドッグランを作りました♪ | トップページ | 手作り石鹸 »

2009年7月 2日 (木)

やってしまいました><

夕方、仕事の前に夕食の準備を

してしまおうとキッチンで料理をしていたら。

やってしまいましたcrying

包丁で指をさっくり・・・

しかも、親指です。。。

血も止まらず、予約いただいている時間が

刻々とせまっており、結局お客様に連絡をして

日時の変更をしていただきました。

全くプロとして失格ですね。

しっかり治して明日から頑張ります!

« 庭に小さなドッグランを作りました♪ | トップページ | 手作り石鹸 »

コメント

だだだ大丈夫ですか???
大事な手ぇ~・指ぃ~!!!
お大事になさって下さいね。

ゆいなさんお久しぶりです。
指大丈夫ですかぁ~!?

大切な手をさっくりなされてしまいますと
お仕事の心配してしまいますよねぇ~!
早く治ると良いですネ。
お大事になされて下さい。


きゃー、大丈夫ですか!
親指だなんてとっても痛そうです。
早くなおりますように・・・お大事にです。

あーらら(@@;
お大事にです~

ななな~~んと
私も夕べ、左手の親指の腹をパン切り包丁でザザザっとやっちまいました。
まだ、傷が塞がらず止血してないと血が・・・
お互いに親指は重要な商売道具
気をつけましょう

もう親指は大丈夫ですか!!
ご飯のオカズが少なかったのかな?
ホントウに指を使う仕事なのでシッカリと自己管理もしないとね
ポッポ君も心配だねママの事が・・・

指大丈夫ですか・・・。
さっくり切れてしまった傷は
なかなか直らないから痛いですよね・・・。
アロマありがとうございました^^
幻用の調子良いです!!
肌がスベスベになりますね^^
かゆみも香りからリラックスできるのか
治まるのでビックリです。
マロンもアトピーなのですが
今年も脱芝生散歩しているので
今のところ皮膚はそれほど悪くないのですが
妻用のアロマでブラッシングしているそうです。
明日は虫除けアロマ使いますね~

うお座先生へ
ありがとうございます(≧∀≦)
なんとか次の日からは仕事も
できるようになりました♪
まだまだ自覚が足りないのかな~><

momoさんへ
こんばんわ~♪
お久しぶりでございます^^
ご心配いただきまして
ありがとうございます!
仕事上でも大事な指~
これからは気を付けます☆

みつびちゃんへ
ありがとうございます♪
もうちょっと器用にならないと
ダメですね~^^;
今日はお電話ありがとうございました♪

kunさんへ
ありがとうございます~
速効、スピカ使いましたよ~(≧∀≦)

プーリーさんへ
あらら!
同じ日に!?
偶然ですね~(≧∀≦)
お互いお仕事で使う商売道具ですから
大事にしないとですね♪
プーリーさんもお大事に~☆

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
なんとか大丈夫になりました^^
でも本当に注意しなくちゃですよね!

けんちゃんさんへ
ありがとうございます♪
アロマ使い心地、気に入っていただけて
よかったです^^
鎮静作用がありますので、カユカユなお肌には
とっても良いと思います♪
お天気良かったらドッグランでも
アロマデビューですね^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭に小さなドッグランを作りました♪ | トップページ | 手作り石鹸 »