« アロマで虫除け~ | トップページ | 新しい巻物 »

2009年7月23日 (木)

久々休日

学校が夏休みになったので

水曜はサロンを定休にしている為

何ヶ月かぶりの、本当に何にも用事の無い

お休みをとる事ができましたshine

いやぁ~やっぱり休みっていいですね~heart01

最近、年だと言われそうですが

家でまったり過ごす時間に幸せを

感じてしまうことも多くなりました。

偶然にも46年ぶりの皆既日食の日。

tvテレビから放映されている画像を

妹とまったりと見ていましたclover

« アロマで虫除け~ | トップページ | 新しい巻物 »

コメント

私もその日は仕事がお休みだったので
テレビで日食みてました。
次回は26年後?だったっけ?
関東で皆既日食が見られるかもだってね!
その時もお互い元気でいようね!

てるちゃんへ
おぉ♪26年後かぁ
私達もオバチャンになってるよね〜(^ー^)
たまちゃんは美人さんに
なってるだろうなぁ♪

そんな休日も大事ですよね~v

みつびちゃんへ
まったり〜な時間が自分を
リセットできるいい時間だよね♪

ゆいなさんのアクティブさには、脱帽です!!
のんびりするのも大事ですよね!!

空ママさんへ
いえいえ、まだまだ頑張らないとです♪
時間をうまく使いながら
頑張ります〜(^ー^)

私は仕事中に部分日食を見ましたよ
今日家でNHKの放送を録画で見ながら
感動しましたよ
とくに畝の上からの景色は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマで虫除け~ | トップページ | 新しい巻物 »