« こんな顔でお出迎え | トップページ | アロマで虫除け~ »

2009年7月21日 (火)

上海土産

2009071108250000 妹が仕事で

上海へ行ってきました。

そのお土産が

カエルちゃんの上の

パンダさんeye

まるで小学生の子供の

お土産みたいですが

ありがたくいただきましたgood

ちなみに「麻婆豆腐味のポッキー」

というもの一緒にいただき、食べてみると

これはbeerに最高ですup

« こんな顔でお出迎え | トップページ | アロマで虫除け~ »

コメント

可愛いお土産ですね
妹さんにお小遣いをあげたのですか?
そのお返しが・・・
マーボー豆腐のポッキーですか
この次家内が社内旅行で行ったときに買って着てもらお~

「麻婆豆腐味のポッキー」にはソソラレますlovely

パンダも可愛いですが
その下のカエルちゃんも負けていませんね!

キャラメルさんへ
お小遣いをあげていたら
もう少しイイものだったかも^^;
ポッキーは結構美味しかったです♪

miporinさんへ
カエルちゃん♪
お気に入りなんです(≧∀≦)
どっちも可愛いですよね♪

ポッキー すごいなぁ!
美味しそうです♪

正直なところ、こちらのお国のお土産は・・・。
ってのが多いからポッキーだと安心ですよね^^
中〇産のチョコでも微妙な味があるし。
幻は亀ゼリーの缶詰もらったことがあります。
未だに手をつけてません(笑)
でも今までで一番驚いたのは
韓国のお土産で、薬膳ラクガンみたいなので
薬好きの幻でもふき出してしまったほど
苦いお菓子がありました・・・。

ぽっぽちゃん専用ドッグランいいなぁ~!!

haruさんへ
なかなかイケてる味でした^^♪

けんちゃんさんへ
そうなんですよ、チョコの味は
イマイチなお菓子もありましたが
以外に美味しいものもありました^^v
ドッグラン、お散歩に行けない日は
お庭でちょっと遊ぶのにちょうどいいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな顔でお出迎え | トップページ | アロマで虫除け~ »