« お出かけ~ | トップページ | 夏休みがやってくる~♪ »

2009年7月14日 (火)

エステティックセミナー

今日は都内までエステ(人)のセミナーに

参加してきました。

今までペットのセミナーにばかり熱が入って

いたので、これからは人のエステも

最新情報や改めて復習を兼ねて、時間の

ゆるす限りお勉強を続けたいと思います。

でも、やっぱり独特な雰囲気に圧倒されました。

この感じは久しぶりです^^;

ちょっと疲れたかも。

久しぶりの雰囲気に、あっだから私は

この距離感で仕事してるんだなぁって

つくづく感じました。

もともとポッポと一緒にいたいと思って

自宅サロンでの開業という形をとり

ご来店くださる方への感謝の気持ちは

今でも変わりません。

これからもずっとその気持ちは持ち続け

この仕事をしていきたいと改めて思いました。

« お出かけ~ | トップページ | 夏休みがやってくる~♪ »

コメント

お勉強には終わりがないですよね^^
応援しています^0^

haruさんへ
ありがとうございます♪
これからも日々勉強〜
頑張ります(^ー^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ~ | トップページ | 夏休みがやってくる~♪ »