« ポッポの休日 | トップページ | なかなか・・・ »

2009年8月31日 (月)

駒沢ドッグカフェにて~お仕事

昨日は、PUPSさん主宰のイベントに

ペットマッサージのお話を~という事で

駒沢公園の近くにあるドッグカフェさんへ

行ってきましたshine

今回は、若くて元気なワンちゃんが多かったので

体のメンテナンスケアというよりは、心と体の

コミュニケーションの一環としてのマッサージの

お話をさせていただきましたhappy01

たくさんの元気なワンちゃんたちと過ごす時間は

とてもパワフルな楽しい時間でしたheart04

お土産としてメディカルアロマでつくる

肉球クリームをpresent

さっそくワンちゃんに塗り塗りしてくださった方も

いい香りね~と喜んでくださって嬉しかったですheart01

どうもありがとうございましたhappy01

« ポッポの休日 | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

肉急クリームいいですよね~
モニターからいい香りが漂ってきそうhappy01

空ママさんへ
そういえば、今ってネットから
香りが届くのがでたんですよね~!
どんなのか、不思議です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの休日 | トップページ | なかなか・・・ »