« 今日の診察 | トップページ | ポッポの病院とプレゼント♪ »

2009年8月 5日 (水)

アロママッサージ~

2009080516000000 今日のポッポくん。

午前中の仕事が終わったのが

11時。すぐに病院に問い合わせ

診察をしてもらえるか聞いたら

大丈夫ですよ~との事だったので

出発しようとした、その時・・・

自宅に電話が鳴り、これから手術が入ってしまったので

午後も3件の手術のため診察ができなくなりました

とのことでした><

明日早くに来てもらえば・・・とのお話に

ガックリ。。。 _| ̄|○

なんだかポッポの足も、このまま大丈夫になって

しまうんじゃないかと思ってしまいますが

やっぱり体調はイマイチのようで、お昼過ぎお散歩は

控えてね~と言われていたのでHPの更新など

していましたら、何やらおねだりの様子。

パソコンも途中のまましばらくポッポnマッサージを

していましたよ☆

気持ちよさそうに寝てましたけど(^_^*)ゞ

そんな訳で明日は本当に診察してもらえるといいな~down

今日はHPの更新がんばりました

パソコンからご覧になってくださる方はコチラ

ご覧くださいnote

« 今日の診察 | トップページ | ポッポの病院とプレゼント♪ »

コメント

HP 拝見しました^^
どんどん 素敵になってます~~!
石鹸の件 ありがとうございます(_ _)
電話もありがとうございました^^

わぁ~EnterでUPしちゃいました^^;
ポッポちゃん 痛いのないといいね。
早く元気が戻りますように!!

ぽっぽ君、大丈夫ですか?
ティアラも最近調子が悪くて、
ここ2週間くらい散歩に行ってません。
でもだいぶ良くなったからそろそろ散歩に連れていかないと^^
足を蹴る動作??
ティアラもピクンとよくやってます。
違う動作ならすみません・・・。
↓のお灸も気持ち良さそうですね。

ゆいなさんのハンドパワーで早く良くなるといいですね^^

ぽっぽちゃん、少し落ち着きましたか?

ごめんなさい~
コメくださったのに他のエロコメを削除しようとして間違えて消しちゃったの~(><;
すっとこどっこいですみません~

haruさん
いつもありがとうございます。
haruさんのすばらしい石鹸と出逢えて
ポッポも私も幸せ~です♪
これからも宜しくお願いします☆

けんちゃんさんへ
ティアラくんも腰痛いですか~><
体の大きな子だと体重もあるから
負担も大きいのですかね。
どうぞお大事にしてくださいませ☆
ポッポは痛い時、温灸好きみたいで
まったりさんになってます^^;

kunさんへ
だいぶ足腰の様子も
落ち着いてきました♪
ありがとうございます^^
コメント~いえいえ、これからも
よろしくです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の診察 | トップページ | ポッポの病院とプレゼント♪ »