« アロママッサージ~ | トップページ | お盆休み 1 »

2009年8月 7日 (金)

ポッポの病院とプレゼント♪

昨日やっと副院長先生に診察してもらう事が

できましたhappy02

ポッポくん、、、一番シッポ側の腰の骨からでている

神経が痛かったようで(お尻から検査でしたeyesign01

実は右もちょっと痛いけど、左がとても痛くて・・・

だったようです。

人間でいうと「座骨神経痛」みたいなもんですgawk

と先生がおっしゃっていましたshock

原因がわかったので、お薬で少しの間サポートして

いくことになりましたclover

ご心配いただきました皆さま、本当にありがとうございますheart01

2009080709520000 今日、素敵なプレゼントを

いただきましたpresent

きゃ~かわいい~happy02

さっそくリポンをほどいて

みるとnotes

2009080709550001 こんなに素敵な

ポッポの首輪と

私のブレスレットですshine

Sさんの手作り~heart04

すごく可愛いですshine

それと、名前入りの

2009080709570000 トレーもlovely

Sさん本当にどうも

ありがとうございましたnotes

« アロママッサージ~ | トップページ | お盆休み 1 »

コメント

原因が分かって良かったですね。
これからどんな治療になるのかしら?
骨が神経を刺激しているってことは。。。
筋肉をつけるのいいのかしら???

良かった~!
原因が分かると一安心ですよね。
ポッポくんも早く痛みがなくなりますように…

原因が判って良かった^^!!
対応の不安感がなくなりますよね♪

Sさんのだぁ^^
彼女凄いよね~~☆
可愛いです。

原因がわかってよかったです!
座骨神経痛ですかbearing
痛みにもいろいろあるんですねsweat01
早くよくなりますようにheart01

首輪とブレスレット、かわいいですね♪
トレーは皮ですか??
すてき!

本当に人間と同じような病気をしますね
いやそう云う云い方が駄目ですね
同じ家族なのですか
意思の疎通もありますし
それにして原因が解って良かったですね
これからうまく治療して痛みが取れると良いですね

miporinさんへ
ありがとうございます。
そうですね~とりあえずお薬を飲んで
あとは周りの足のリハビリかな~?

蓮さんへ
ありがとうございます♪
これからも、注意していこうと思います^^

haruさんへ
そうなんですよね、原因が分かれば
どうすればいいかが分かってきますものね。
手作り首輪♪
とっても可愛くてお気に入りです~☆

みつびちゃんへ
ありがとうございます♪
ポッポもオッサンね~なんて
みんなから言われてます~><

キャラメルさんへ
ありがとうございます♪
再発しないように、お家でも
いろいろとやってあげられる事を
していこうと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロママッサージ~ | トップページ | お盆休み 1 »