« ポッポの足の様子が… | トップページ | アロママッサージ~ »

2009年8月 4日 (火)

今日の診察

今日は午前中、ポッポをヘルニアの手術を

していただいた病院へ行ってきました。

担当してくださっている副院長先生は本日

お休みだったので、違う先生だったのですが

やはり、触診をしていただいても

後ろ脚の後ろへの強い反射は、通常

脊髄の位置からすると首に近い方らしく

でも、その辺りでは特に異常は

ないそうで・・・

逆に腰に近い場所のほうが今回のとは

関係ないけど、痛みがあるのでは?

との事でした。

もしかしたら、てんかんのほうが関係

しているかもしれないので、今日は

お薬は出さずに、このまま様子をみて

ください。

明日、副院長先生に診てもらいましょう

ということになりました。

2009080415370000 腰のほうの痛みには

一応、温灸を。。。

という事で、帰宅後は

ポッポに

びわの葉の温灸を

しています。

2009080415390000 ポッポも気持ちが

良かったようで、

途中ウトウトzzz

足のビクビクとした

強い反射も

今日は落ち着いています

2009080415400000 明日また病院へ

行きますが

ヘルニアでも

てんかんでも

ないことを

願うしかないです。。。

« ポッポの足の様子が… | トップページ | アロママッサージ~ »

コメント

う~心配です(><
何事もありませんように
一時的に痛かっただけで、様子見ましょうって言われることを祈ってます!

心配ですね・・・bearing
ほんと、ヘルニアやてんかんじゃなく、一時的なもので、早くおさまってくれることを祈るばかりです。

kunさんへ
ありがとうございます~><
先生の事情で今日も診察できず・・・
なんだかこのまま大丈夫か?
とも思ってきてしまいました^^;

みつびちゃんへ
ありがとう~☆
なんだか突然だったので
びっくりしちゃいました(ヽ>ω<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポッポの足の様子が… | トップページ | アロママッサージ~ »